この夏話題の「オシリーナ」

オシリーナ」の愛称もすっかり定着し自身にも照れが無くなっているようにも思える独占的人気=神的な扱いになってきましたが、
ガイドは神を崇めると同時に逆にこの追撃ができないグラビアアイドル業界の薄っぺらさを嘆きます。
いくらでもいるんですよ?
尻フェチの需要に耐えうる逸材は彼女だけではないのに活かし方を知らないスタッフばかりなんでしょうね?…その他大勢に甘んじているアイドルが多い事を残念に思っています。
お尻は好きですよね!男の人は。。。

今回のこの作品では「常夏のサイパンで“水”をキーワードにいろんなアングルでのお尻映像に挑戦!攻めに攻めた、濃厚な“美尻映像”に満足度120%超えカクジツです!」とあります。
ダイジェストを見た中ですと泳ぎを水中カメラで押さえていたのとジャケットのピンクの水着のシャワーシーンが良さげに見えました。
フェチにも色々細かいこだわりがあるみたいです。

昔、ジュリアナブーム全盛期に飯島愛Tバックとは違い
非常にさわやかなイメージがあって好感が持てますね!!