最近しょこたんブーム


しょこたん”こと中川翔子がテレビに出ているとついつい見てしまう。
TBS系のバラエティー「飛び出せ!科学くで
有人潜水調査船「しんかい6500」に一般人として初めて搭乗する。
その模様は9月15日の「キミハ・ブレイク」で放送される予定だ。

少し前ではタレントの“しょこたん”こと中川翔子さんが、
東京ドームシティの夏のイベント「恋活(こいかつ)遊園地in東京ドームシティ
しょこたんのマジカルサマー”」に“恋のキューピッド”として起用されていました。

しょこたんが恋のキューピットならうまくいきそうですね。
コスチュームバリバリ似合ってますね!

しょこたんは高校時代、
未来戦隊タイムレンジャー」にあこがれていたらしく
後楽園遊園地に通いつめたというほどのマニアっぷり。
あはりおたくアイドルだけあってあっちのファンは付きますな。

もう少し前の話題では、
しょこたん”こと中川翔子さんが、
パソコンセキュリティーソフト「ノートン・インターネットセキュリティ 2009」
の新広告キャラクターに選ばれていましたよね。

パソコン=しょこたんというイメージが付いていますか?もしや!?

サイトにいきますといろんなしょこたん見れますよ!
http://www.symantecstore.jp/RemoteService/nsus.asp