押尾学と田中香織さんの事件


左が保釈時の押尾学容疑者、右が死亡した銀座高級クラブ「ジュリア」に勤めていた源氏名:麗城アゲハこと田中香織さん

押尾容疑者は8月2日午後、東京・六本木の六本木ヒルズの一室で、田中さんにMDMAを譲り渡した疑いが持たれている。田中さんはこの部屋で押尾容疑者と一緒にMDMAを服用した後の午後6時半ごろに手をけいれんさせるなど容体が急変して、7時ごろにはすでに動かなくなったとされる。

また、押尾学容疑者に部屋を貸していたのは
ピーチ・ジョン野口社長だそうです。
野口さんが代表取締役を務める別の会社が借りていた一室」で、
野口社長の個人的な契約だと説明。野口社長と押尾容疑者の関係については、「友人関係にあったため、部屋の一時的な使用を許可しておりました」としている。
「現在捜査中の事件のためコメントできませんが、(野口社長)本人も押尾容疑者を安易に信頼してしまったことを深く省みております」と謝罪しているようです・・・。

薬は絶対に手を出したらだめですよね。